永遠のガンダム語録

新生活にピッタリだと思うのが、『永遠のガンダム語録』です。 永遠のガンダム語録 (PHP文庫) 発売日: 2007/01/06 メディア: 文庫 本書は、ガンダムを知っている方はもちろん、知らない人でも心にグッとくる名言が沢山記されています。 新生活、これから大き…

子と仕事 難なくできて 一人前 働くパパママ川柳×はてなブログ 特別お題キャンペーン #仕事と子育て by オリックスグループ

仕事の思い出

仕事の思い出といえば、過去に働いていた職場で作業のスピードを褒められたことがありました。 製造業務だったので地味な作業が求められる職場ではありました。 そこで、肉体労働なので手の負傷なんかもあったりして、多少の痛みは我慢してとにかく集中して…

自分はピザが大好きです。 自分が初めて食べたピザは、イタリアの本場のピザでした。 幼少の頃から海外に縁があり、一番印象に残っているのがピザの味でした。 そのあとアメリカでよくピザを購入して食べていましたが、あらゆる食事メニューの中でも最高の味…

マスケティアーズ

ずばり、おすすめの海外ドラマは「マスケティアーズ」です。 こちらの作品は、17世紀のパリを舞台にした作品であり、 とある3人の男が真実を求めて戦うといった内容になっています。 特別お題「年末年始に観るべき海外ドラマ」キャンペーン by Netflix 【…

プレイステーション4の魅力

自分が購入したオススメの商品が「プレイステーション4」です。 プレイステーションといえば、誰もがおなじみのゲーム機のことだと思うのですが、プレイステーション4(以下PS4)はソニーの最新据え置きゲーム機のことで、様々なゲームをプレイすることが…

PSVita

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」 今回紹介させていただくのは、Playstation Vitaです。こちらは、プレイステーションの携帯ゲーム機となっています。 こちらのゲーム機は、Playstation4のゲームをリモートプレイでプレイすること…